ゲームや日常の出来事



お散歩

久しぶりに1時間ほど、まおちゃん連れてウォーキングをしてきました

前によくウォーキングをしていた川に行ってきました。

たまにカワセミを見かけることがあったんだけれど、今日は会えるかなぁと思い
川をよく見ながら歩いていたらチャポンと音がして
音がしたあたりを見てみるとカワセミがいました
その後、二回ほど川に潜って二回目には魚をくわえていました。

魚をくわえているカワセミを見たのは初めてかも

川沿いを歩き終えた後、二件ほど買い物をし帰りにつきました。

久しぶりに一時間ほど歩いたからか、けっこう疲れていました

運動不足を実感

これじゃあ痩せるわけがないよね…

頑張って妊娠前の体重に戻さなければ

おひさしぶりです

引っ越してからというもの

パソコンが居間ではなく別の部屋にあり

まおちゃんの面倒を見ながら出来なくなってしまった為

毎日パソコンを開くことが無くなり

ご無沙汰となってしまいました

携帯でブログアップすればいいのだけれど

なんだか面倒で・・・。

ノートパソコンだったらどこの部屋でも出来そうで良いけれど

引っ越にお金を使ってしまった為、買えないし・・・。

たぶんこのまま、いつアップするかわからず

何か調べ物をする時にくらいしかパソコンも触らなくなるだろう。


追伸
まおちゃんが支え無しでお座りを出来る時間が長くなりました

次は、歯が生えてくるのが先か

ハイハイが先か、楽しみです

ゃにゃみ(BlogPet)

きのう、にゃにゃみと利用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「メグミン」が書きました。

反対された(BlogPet)

メグミンは、反対された!

*このエントリは、ブログペットの「メグミン」が書きました。

自分(BlogPet)

きのうはようちゃんは自分を位置ー!
それで反対回りは利用しないです。
それで消費したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「メグミン」が書きました。
プロフィール

メグミ

Author:メグミ
ゲーム、アニメ好きな主婦です。
2009年4月23日に
女の子を出産しました♪

blogram
グリムスの森

タグふれんず

ブログペット

ペットの俳句

最近の記事+コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク

リヴリー

素材屋

絵・と・せとら

猫 の お凸(でこ) リヴリー・アイランド

ちょびリッチ

FC2カウンター
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロバー

